混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトランオワタ

MXに始まり、nyやらShareやら・・・世間にP2Pソフトを啓蒙(マテ)すると言う言語道断な行為を行った雑誌の代表格であるネットランナーが、このたび休刊と相成った次第で御座います。

ネトラン休刊!@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/02/news094.html


これを入り口にして、UGとかに手を出し始めた人も居るでしょうが・・・十分なセキュリティ意識を持たないユーザをいざなった事は、暴露Vils等の蔓延に一役買ったんじゃないでしょうか?

一応、Web1.0の時代は終わったので、ひとまず幕を下ろす云々とありますが・・・要するに雑誌としての先行きがつかないからでしょうね。
ネットランナーに掲載されるような情報は、紙媒体として刊行された時には、既に既出で魅力が失せてしまう・・・そういうレベルの雑誌でしたからね。

個人的には、先行者のプラモをつけたりといった路線で馬鹿馬鹿しく突っ走ってくれれば道があったと思うんですが如何でしょう?

先行者プラモ


あぁ・・・フィギュアをつけたり色々やっていたとは思いますが、無理に続けるよりは、それなりに売れているうちに店仕舞いというのも正しい選択なんでしょう。
より適合した媒体で類似の物は出てきますから・・・まぁ、仇花ってところかな。

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/03(金) 00:23:40|
  2. 混沌なる情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕張市のオークションがなかなか面白いことになっております。 | ホーム | ぁ~・・・ニコニコでそんなの流れてますね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/103-d54f3d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

