混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドライフオワタ\(^o^)/

伊達杏子6年ぶり復活・・・だそうです(そんなの有ったっけ?)

で、セカンドライフが・・・@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000048-spn-ent

______ 
|←腐海 |
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・とwktkaしつつ思ってしまうのは僕だけではないでしょう(藁

別に、人口無能なんかで(芸能プロに人工知能なんて無理ぽ)それっぽく動かして、音声なんかもサンプリングで馬鹿馬鹿しくというなら面白いんですけどね。

多分、もとが声優さんのプロデュース的な部分があったんじゃないかなぁ・・・これだって、アバターを動かしているのが誰かわかりませんしね(苦笑

アレですわ、この手は洒落なら良いけど、こういう形で真面目に商売しようとすれば違和感がありすぎるので辞めた方がいいと思うなぁ。
あ、無論・・・完全にCGとAIで作って、音声なんかはサンプリングの上で個性を持たせるなら面白いと思うけどね。
時代は其処まで追いついてはいないでしょw

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/21(火) 00:35:34|
  2. 混沌なる情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタが・・・ネタがぁ・・・と言う時のニコニコ | ホーム | ピザいと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/117-b99f7caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

