混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはは・・・寝落ちしてた

うーむ、いつの間にか寝ていた・・・(汁
さて、起きたところで作成済みの記事を貼り付けて寝ますかね。

すげぇ・・・何が凄いって@Gigazine
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070822_mumbai_train/


日本の満員電車も凄いけど、インドのムンバイは更に強烈ですた・・・まぁ、見てちょうだいな。







もぉね、なんか命がけで・・・外国人だったらタクシーを使うのが身のためか(藁
スリも怖いですからね。

ただ、ラッシュだけみたいですけれども。
のどかなところはのどかみたいですし。

Gigazinの殺人的(とゆーか自殺的)ラッシュを見た感想はアレですけど、ローカル路線だと和やかなもんですな(混んでるけど)


でも、ドアが無いのはデフォなのね(汁


まぁ、長距離なんかだとちゃんとドアがあるみたいですが(^^;

PS.
ブラジルの何処だったかな・・・ラッシュ緩和のためにドアが開けっ放しで、連日転落死する事故を起していたのは何処だったかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/23(木) 02:24:19|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べるな危険! | ホーム | ネタが・・・ネタがぁ・・・と言う時のニコニコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/119-d9fc3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

