混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、自前鯖用記事の余りもノですが・・・

たまにはいいでしょ(藁

確かに効くよ@ExciteNews
http://www.excite.co.jp/health/topics/rid_676/

知人のオッチャン(つーか爺さま)だけど、趣味がボーリングちぅ人が居るなぁ。
で、僕なんかがやっても・・・普通に上半身が筋肉痛になりますから(^^;
割と短時間で、大した準備もなしにさらりと遊べますから、ボウリングって良い運動ですよね。

むしろ、フィットネスマシンに改良して・・・@WiredVision
http://wiredvision.jp/news/200708/2007082319.html

全身運動を行える大型筐体として売り出したら如何?

人手不足だし、バイトなんてネェ・・・@アメーバニュース
http://news.ameba.jp/2007/08/6657.php

1500円でも、確保は難しいでしょうね。

フハハッ!フハハッ!ブラジルの刑務所は地獄だぜ!@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_08/t2007082416.html

刑務所内で抗争、25人死亡だってさ。

取り締まりにP-3Cなんか使うわけだ@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_08/t2007082435.html

手製の麻薬輸送潜水艇なんかが使われるんじゃ(^^;

実はミソがあるのだ@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/79011/

独逸って、二酸化炭素を大量に出す褐炭の大量使用国でもあるんですよ。
更に、近隣(具体的には、フランスの原発)から安価な電力を買って来れると言うマジックがこの数字を作っているんじゃないかな?
綺麗な文言に見えるけれど、その裏を見てみれば達成しやすいからこそ華々しく出してきたと言う影もあるわけだ。

と、余りもの記事をつらつらと、いつもどおりに並べてみたわけです。
久々にゲームが盛り上がっちゃいまして、ネタが無かったと言う真相が有るわけですがw
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/79011/TrackBack/

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/25(土) 02:51:54|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皮を取り戻せッ! | ホーム | 食べるな危険!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/121-5cf4c079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

