混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日のお供ですょ

少々古いかもしれないけれど、隕石に関するドキュメンタリーで御座います。







いや、別にコレと言った事じゃないんですが・・・大好きなんですよね、この手は(^^;


あと、アメリカのドキュメンタリーで軍産複合体ネタをば。





軍需産業って、儲からないんですけどね(商売を考えたら、普通に民生品のほうが百万倍儲かります・・・大マジで)
生産量が大した事無いので、人手が中心の高度化したマニュファクチュアレベルなんですよね・・・生産数が少なく高度な兵器ほど(^^;

なんせ、兵器なんて・・・砲弾/機銃/小銃の弾薬でもない限り、万単位の数は作らないですからね(その点、T-55戦車なんて10万台も作ったので例外的です)
しかも、基本的に政府相手の商売ですから尚更です(そう、装備定数と備蓄・・・あと、細々とした輸出程度?)

ぶっちゃけ、民間貿易ほど金が動かないし、民間の製品のように大量生産されるわけでもない(現代兵器は複雑なのです)・・・更に、おいそれと売りつけられる程の単純な物でも有りませんからね。

PS.

腹筋いてぇw

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/02(日) 01:11:02|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイツに独逸車のコピーを持って行きますた・・・ | ホーム | 入浴剤は用法を守って使いましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/129-4ed83081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

