混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事中の人、見ちゃだめですよ!

ほんとに・・・だめな人にはかなり来る内容ですから。

覚悟が決まったらクリックしてくださいね(要ニコニコのアカウント)


でもってもういっちょ。



・・・はい、人体に寄生した蛆虫を取り除いているムービーでございます。
アフリカかNZですかね?
こいつの生息地域は・・・(^^;

ぼかぁ、普通にお茶しながら「おもすれー」と見ていましたが、だめな人にはとことんだめでしょう。
しかし、ビニールテープを貼り付けて窒息死させてから、おもむろにピンセットで引っ張り出すんですねぇ・・・役に立たない知識ですけど、こういう形で寄生虫を取り除く方法も有るんだとなっとっくでございます。

PS.
関係ないんですが、いささかおなかがすいたので・・・ガーダ湯なんて作ってみました。

あり合わせの材料で適当に作れるのが有り難いですな(食っちゃったので写真はないけどね)

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/09(日) 00:00:33|
  2. 混沌なるメモ書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶん、これって樹脂系の・・・ | ホーム | あ~・・・iPhoneって値下げしたのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/136-3265d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

