混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餓鬼というモノは残酷なもので・・・

FC2ブログの「トラックバックテーマ」なる企画・・・あぁ、こんなのもあるのね。

お題は、子供の頃に無視で遊んだ記憶ですか・・・いや、結構残酷ですよ?(汁

蟷螂を捕まえて虫かごに入れ、中にモンシロチョウを数匹放したりとか(別Verとしてバッタも)、トンボを捕まえて同様に(ry

あと、トンボを捕まえて、口にモノを持って行くと、食うんですよね。
これで、葱の花やらニラの花(あれ、違ったかな?)を食わせてみたりとか(あと、モンシロチョウもやったっけか)

うん、思い返してみてもなかなか残酷なもんです、ガキンチョって。

PS.
遊んだ記憶じゃないけれど、虫かご(ってもプラスチックの奴ね)をふと振り回して、偶然にもでっかいショウリョウバッタに直撃させた事があったなぁ・・・えっと、ぐろいですよ?
10cm近いショウリョウバッタの腹が、半ばぶっ千切れた状態でぴょんぴょんやってるんですから。
子供ながら、その場がドン引きした覚えがありますw

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/01(火) 22:11:56|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うん、モロに遡及法なので、法秩序に対する挑戦ですな | ホーム | FireFoxを自前でコンパイルするのも面白いが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/14-286c6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

