混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵もアホ動画を1つ・・・まぁ、1つなんてケチくさいことは言いませんが(苦笑

というわけで、こういった馬鹿馬鹿しくも大仕掛けな動画は大好きですょ?w

これなら日本でも実験できるかな。


プリングルスの空き缶(まぁ、パイプなら何でもOK)とオイルライターのオイルに電極・・・こういったお遊びなら大歓迎ですね。
割と、高校くらいなら化学の実験でやっても良いと思うんですが、無理だろうなぁw

気化したガスライターのオイルに、電極で点火してモノをとばすというモノ・・・ご家庭で作れる迫撃砲もどきで御座います。

オイル以外は・・・まぁ、我が家でもでっち上げることが出来るかな・・・砲身は、適当な塩ビパイプで代用できるだろうし(w

此方は・・・後半が見物です。


ちょーっ・・・APFSDSやHESHをオチに持ってくる辺り、イギリス人はセンスがありますねぇ(藁

えっと、これは盛大にはずれかも。


ばかばかしいですけどね、別段面白いってほどじゃないなぁ(^^;

PS.
オマケです。


もっと面白くて笑える固定方法を考えろと小一時間(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/20(木) 00:15:56|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | たぶん、磁気と水圧信管の複合型かなぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/148-6534afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

