混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと、田嶋センセは何か悪い物でも食ったのですか?(汁

あのセンセのオコトバって、フェミニズムと称した女性上位主義のファシズムにしか聞こえないんですけどね。
ぼかぁ、互いにアレコレ主張するなら、可能な限りイコールに分担すべきだと思うのさ(^^;

で、かつては「笑ってイイトモ」に出ていたおばちゃんが!?@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/86907/


セミヌードのジャケットでCDデビューって・・・いったい何があったんでしょうか(汁
あれかなぁ、なんぞ心変わりなろまんすでもあったんでぃすかにぃ。

PS.
しかし、化けましたねぇ・・・あの田嶋センセにゃ見えないよ(うろおぼえ)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/27(木) 01:56:55|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと、アシナガバチの巣もあるんです・・・ | ホーム | 庭の(ヒメかと思ったらキイロだったらしい)スズメバチの巣が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/154-b03a05d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

