混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりに凄い・・・これぞチャイナクオリティ!

いや、呆れちゃったよ僕・・・ひどすぎるチャイナクオリティに頭を抱えたね。

国営のディズニーもどき遊園地、その後・・・@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036626.html


えっと、海賊版のジャパニメーションまみれで御座います(無論、売店には海賊版DVDが満載)
知的財産権も糞も有った物じゃありません。

更にひどいのが、ハム太郎かな?・・・微妙にリアライズして、こう・・・なんというのかな、グロ可愛いを目指したけれどもグロいだけツーか何というか・・・目も当てられませんね。

更に、メリーゴーランドは・・・なにこのパラノイア(汁
適当にキャラ物を掻き集めてゴテゴテと貼り付ければいいって物じゃないだろうと小一時間。

国営でこれが罷り通る様な所で、キャラクタービジネスって成り立たないよなぁ。
中国から、こういった芽が出ないのも、そもそも成り立たないからという情けない現実がある訳ね(他にも、言論やら表現やら加わりますけどね)

PS.
本当は、此方の方が重要なんだけども
同じく、痛いニュースで、台湾独立に荷担したら、西南諸島に侵攻すると宣言している中国高官のお話。
オリンピックを来年に控えた国の言う事じゃないねぇ・・・ってか、オリンピックに向けて西部方面でのデフコンが上がる・・・実にオリンピックの精神に泥を塗っていますね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/29(土) 19:29:11|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは良いひぐらし神拳でつね | ホーム | まぁ、スクールデイズに関しては・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/158-8e10f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

