混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一通りの鎮圧・・・というか弾圧が終わり・・・

目障りな存在は根こそぎ強制連行ですか・・・無論、強制連行と言いつつ、キャンプに集めて虐殺というオチなんでしょうが。

鎮圧には少数民族の兵士を当てる・・・か@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/87584/


デモそのものは、燃料価格の値上げに抗議する動きから始まったのですが・・・多分に中国からの入れ知恵が有るんでしょう、過去の経験もあるんでしょうが、弾圧用の治安用軽歩兵部隊を複数作り上げたり(ご丁寧に、ビルマ人に良い感情を持たない少数民族を使ったりと念入りに・・・色々な意味で)

更に、クーデター以後に高僧を抱き込み宗教も腐らせる動きなのかな、これは。
こういった部分を見ると、実に中国のやり口ですよ。
これを機に、政権に批判的だったり、活動的だったりする若い僧侶を根絶やしにし、返す刀でNLDのような民主化勢力のリーダーも抹殺すると言うことか。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/01(月) 00:03:31|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もし、月がなかったら・・・ | ホーム | これは良いひぐらし神拳でつね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/160-7bfd8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

