混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって、大きな神社の周辺とか・・・

涼しいですからね、町中に有ったりすると、神社の境内だけは(何処の八幡宮とは言いませんが)

それが、皇居のような堀を巡らせた緑地となればなおさら@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/88432/


更に言うと、明治神宮なんかも同様じゃないかな?
特に、東京のヒートアイランドの中にあって、皇居のように大きな緑地ともなれば尚更ですよね。

PS.
そういえば、皇居にはカワセミとかも住み着いていましたっけ?
最近では、ウチの近所にもカワセミが帰ってきているけれど・・・都心でとなると凄いですよね(^^;
本音を言えば、こういった良好な環境と都市が共存できるのが一番なんですが、そう言う時代が来るのは何時になるやら。

テーマ:環境問題 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/06(土) 01:03:30|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとアレだけど、ドキュメンタリー映画を二つばかり・・・ | ホーム | 「萌え」じゃなく「燃え」だと思うんですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/164-bee821ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

