混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやっちゃったぜ安部どん・・・

といっても、元首相ではなく元モー娘の安部なつみで御座います。
盗作問題に続いて、今度は自動車での人身事故・・・(^^;

最初に読んだのは、此方の安部ちん書類送検というもの@MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071008/dst0710081731003-n1.htm


この時点では、車庫から出た所でありがちなケースかな?・・・とも思ったんですけどね。

デモ、違ったんです・・・モロに前方不注意くさいです(爆@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1040403.html


なんかなぁ、「中央分離帯でメリメリッ」とか、証言が出る所からすると・・・完全に車庫から出て右折しようとし、そのときに確認を怠って事故を起こしたようですね。
違法駐車もなく、見通しの良い一直線ともなれば・・・まぁ、10:0の上で示談って所かな(軽傷で済んでいますから・・・いや、ムチウチとか分からんけどな)

いやぁ、しかし・・・これだけ問題を起こすと終わってるでしょう(藁
プライベートなのか分かりませんが、こういう時のためにマネージャーがついてハンドルを握ったりとリスクマネジメントを取ったりする・・・ま、それだけの商品価値が無いんだと思いますが。

もぉね、スレでも「AV出演フラグ」とか書かれてるけど・・・まぢでそうかもね?(ぉ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/09(火) 01:14:06|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KGBといえば・・・(この時点で、食事中に見る人は居ないだろう) | ホーム | ちょっとアレだけど、ドキュメンタリー映画を二つばかり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/166-160fc702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

