混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KGBといえば・・・(この時点で、食事中に見る人は居ないだろう)

コウガイヒルですけど、アレは吸血しないんですよね(厳密に言うと同じ系統というだけ)
で、その気持ち悪さや不快度で言えば、吸血性のヒルに勝る物はないわけで・・・w


ヒルすげぇ・・・w




いやぁ、ヒルばかりではなく、基本的に吸血性のモノなら何でもOKという番組なんですけどね。
ヒルはヒルでも、普通のヤマビルではなくハナビルという、動物の鼻に潜り込むタイプとか・・・食事しながら見る事はお勧めしません(藁

更に、ヒルだけではなく、肉食性のハエ(動物の体にタマゴを生み付ける奴)に寄生されたときの対処法とか・・・もぉ、スゴイですよ?
現地のガイドさんかな?・・・ココナツオイルとかの粘性の強い油を持ってきて体に塗ってしばらく置き、おもむろに絞り出すとか(^^;
オイルを塗って皮膚を覆うのは窒息させるためで、弱らせるか皮膚から出ようと頭を出させた後に絞り出すと・・・はじける様に中を舞う蛆虫・・・嗚呼おぞましいw

で、お目汚しの後は、太陽光で消毒を・・・






此方については、奔放な太陽の活動についてつづったドキュメンタリーで御座います。
普通に面白いと思うので、興味を覚えたら弁当でも食いつつごらんになられると良いでしょう(ぉ
PSPに変換して投入&再生でもいいかなw

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/09(火) 23:07:33|
  2. 混沌なるメモ書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DQNな親を持った子供が不憫でならん・・・ | ホーム | またやっちゃったぜ安部どん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/167-a39b8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

