混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん、やっぱり内藤さんもキレ気味だったようです

さすがに、あれだけ反則を連発されれば温厚な人でもキレますよね。

オコトバは、まさにベテランの余裕というべきか@スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20071011063.html


しかし、インタビューに答えていますが・・・「終盤は反則を繰り返す相手に「ぶん殴りたくなった。打ち合っても勝てる自信があった」。強引に出る場面もあったが、冷静さは失わない。大差判定で快勝すると、コーナーポストに登って雄叫びを上げた」・・・実に、実に内心を語ってくれておりますな。

「差は見せられたと思う。大毅選手もいいものは持っている。反則じゃなく、きれいなボクシングを磨いたほうがいい」・・・とベテランの貫禄たっぷりに語って居ますが、どうも無理っぽいです。

なぜかと言うと・・・自分なら失格にする@毎日.jp
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20071012spn00m050016000c.html

レフリーも呆れ返るくらい前代未聞の反則ぶりだったんですよねぇ。
当然ながら、抗議も怒濤のごとく殺到するわけで、案の定というべきかな。

で、何らかの処分が下る可能性が・・・@毎日.jp
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20071012k0000e050085000c.html

濃厚なんですよね。
セコンドでも、父親と兄貴が反則を教唆した可能性が濃厚です。

で、更に踏み込んで・・・@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000015-maiall-spo

おっとっつぁんのセコンドライセンス剥奪と、ファイトマネーの一部乃至全部没収は確実っぽいですね。
ビジネスとして、ボクシングをやっている人たちですし、もめるだろうなぁ(^^;
gdgdの民事訴訟とかにもつれ込むのかな!?

まぁ、一部を家族と見ていたんですが・・・@毎日.jp
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20071012k0000m050160000c.html

ホントに、素晴らしくブーイングまみれの試合で御座いました・・・ってか、揃って・・・「ボクシングじゃないよねぇ・・・」としみじみつぶやいちゃいましたからね。
言動がアレなのは、泥亀ですしDQNだってのは分かってましたが。
・・・まぁ、DQNなりに予告通り切腹してもらいたい(藁

DQNなりに火消しに躍起だけど・・・@
http://www.asahi.com/sports/update/1012/TKY200710120325.html

普段の言動や態度からアレですから・・・どう動こうが、普通に確信を深めるだけですにょん。
更に飛び火して、興栄ジムへの処分とか・・・絶賛延燃中ですわ。

更に、TBSのアナウンスも突っ込み満載で・・・@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000404-yom-ent

もぉね、スポンサーが付かずに自分所だけなもんだからなりふり構っていない様子丸出しでしたよ(^^;
反則も、盛大に擁護しまくりで・・・「TBSだからねぇ・・・」とお茶の間の意見が一致するほどでした。

というわけで、盛大にボクシングに泥を塗った泥亀一家と対照的なチャンプという実にわかりやすい一幕で御座いました。
しかし、この一家・・・まともにガッコ出てないし、一番下もアマチュアボクサーですよねぇ。
そもそも、この分でフェードアウトして行くと、普通にマッチメイクもして貰えないんじゃないかな?
若いとはいえ、こんな有様じゃ他に転向するのもまるで無理でしょうし・・・どーなんだかな。

と、〆には・・・@毎日.jp
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2007/1011/

今回の試合における、反則フォトグラフィーをもって終わりにしたいと思います(w
YouTubeの11R前とか、消されちゃって居るんだなぁ・・・やっぱり速攻でクレームついたのかな・・・TBSからw


PS.

歌詞が神だわぁ・・・w

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/13(土) 01:20:50|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと、本当に打てるんだ・・・ | ホーム | まぁ、まとめサイトが出来ているかもだけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/171-d88326d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

