混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトランに改名して再スタートですか・・・そうですか・・・

ホントにどうでも良いんですけどねえぇ・・・

ネットランナーがネトランに改名して再スタート@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/19/news040.html


もぉね、時代はWeb2.0で1.0の時代は終わったから店じまいするの・・・で、名前だけ変えて出してくるのが2.0なのでつか?(ぉ
まぁ、別に間違っちゃ居ないけど・・・(2.0つったって、結局のところ表現方法を変えたりと形が変わったに過ぎない・・・htmlエディタや直でガリガリ書いていた時代からblogツールで楽になった・・・でも、結局はつかいこなせない奴は永遠に無理(というか使いこなす意志がない)わけだし(^^;

と、タイトルの印象だけで突っ走ってみました・・・実際は、アレコレと会社のしがらみで書けないから、新会社を立ち上げて・・・という、出版社にありがちなお家騒動じみた内幕だったのかな(というか、内実的にお下劣満載なのに、お上品ぶって振る舞いだしたからとか)

まぁ・・・ネトラン厨お断りではあるけれど、本気で馬鹿馬鹿しいことをやろうってなら応援してもイイカナとは思います。
ただねぇ・・・これまで以上にルール無用で突っ走るという方針なら、自ずとぶつかるとは思うから・・・やっぱりネトラン厨お断りかな(藁

PS.
ひとつだけ言えることは・・・ソフトバンクの頃には、資金力に任せて先行者ロボのプラモとか馬鹿馬鹿しくも(赤字で)真っ赤という事が出来ましたが、そう言うことは出来なくなるでしょうねぇ。
アレはアレで、話題作りと雑誌のPRと割り切った広告として予算をぶんどったとは思うけれど(^^;

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/20(土) 00:38:10|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F-35の調達削減に対する反論でもあるが、大まじめな話なんです。 | ホーム | なるほど、製造工程から見ても・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/177-a5644a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

