混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まてぇい、なんだこのスクールデイズじみたのは(汁

アメリカでのお話なんですけどね。

でだ、スクールデイズの一部が脳裏に(鬱@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/94652/


ただし、痴情の縺れではなく、妊婦を刃物で襲い、刺し殺した後に胎児を取り出して連れ帰ったというモノ。
8ヶ月で、早産ながらも・・・まぁ、生きてゆけるレベルだったわけです。
その後、犯人の女は逮捕され、子供は実の父親の元で無事に育っているそうですから、最悪の中でも救いはあるんですけども。

で・・・こういう、スクールデイズ最終話の一コマを連想させる流れを作り出した犯人が、裁判にて、有罪/死刑が妥当との評決に至った由(地裁陪審)

被告の名前は、リサ・モンゴメリー(39)・・・izaの記事だと、動機が分からないんですよねぇ。
で、ぐぐってみても・・・「奥様は魔女」とかが引っかかる始末(藁
一応、その次に・・・山陰中央新報に続きがありました。

要するに、周囲に対して、「妊娠しているの♪」と言って仕事をしていなかったと(呆
もしかしたら、これを理由にして生活保護でも受けていたのかなぁ?・・・それにしても、こんな身勝手な理由で殺されたお母さんが報われんよ(滅

この判決、ぼかぁ妥当だと思いますね。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/29(月) 02:08:01|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペールゼンファイル・・・第一巻が発売されましたね。 | ホーム | 台風じゃ出かけることもないので・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/184-eafbff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

