混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペールゼンファイル・・・第一巻が発売されましたね。

で、OPが酷い・・・酷すぎる(滅



何というか、スコープドックの動きが軽くて安過ぎるし、只単にのたのた歩くだけ・・・60秒程度にある作中から持ってきた部分は良い感じなんですけどねぇ。
その後、再びノッペリした駄目駄目CGが・・・OP用に作ったのだとは思うけれど、何時の時代のムービーなんでしょう(爆

本編は・・・


少々、お話の取り回しに無理が有りすぎる所を別にすれば(戦争のセオリーから外れまくり・・・渡河というか上陸前の支援砲撃も爆撃も無いのは異常)という所を除けば、久々のボトムズを楽しませてくれるのですが(^^;

ついでなので、出来のよさげなムービーを貼り付けておきましょうかね。



σ(^^;)も持っている、初代プレイステーション末期に発売された、「装甲機兵ボトムズ ライトニングスラッシュ」のオープニングムービーで御座います。
古いし、尺の長さも短いけれど、もっと・・・本編を期待させるような方向で引っ張り上げて欲しかったなぁ・・・スタッフクレジットを入れる都合もあるでしょうが、クレジット抜きにして見たいというレベルにゃ欠片も達していない所とか、今回のペールゼンファイル第一話で凹むお話で御座いました。

あぁ、第二話以降もこれが続くとなると、凹む・・・ひっっじょーに凹む(滅
ぶっちゃけて言いましょう、普通にアニメーションで作った方が良かったって典型例じゃないかと思います(死

PS.
ほんと、悪い意味で本編とのギャップが凄いわぁ。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/31(水) 00:53:44|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~・・・そういえば、YouTubeに動画供給始めたんだっけ・・・ | ホーム | まてぇい、なんだこのスクールデイズじみたのは(汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/185-f089d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

