混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~・・・そういえば、YouTubeに動画供給始めたんだっけ・・・

英国、BBC放送の誇るアホ要素を含んだ番組(褒め言葉)、TopGearはご存じかと。

以前は、ゲリラ的にUPされては消えるという事を繰り返していたのですが、BBC放送との提携により大々的に見ることが出来るようになりました(藁

今更ながらに気が付いて、適当にぽちぽちと見てみた次第なんですけどね、二つばっかり気になったモノを貼り付けてみようかな。

まずは、三輪のアレ。


割と有名ですよね、なんというか・・・僕も乗ってみたいけど、日本で買うと800万円也となりますから無理だねぇ(ってか車いらんし)
一応、タンデム複座とはなっていますが・・・明らかに後部は荷物置き場ですな(藁

お次は・・・スピードを出すと笑えます(^^;


剥き出しだけに、ジェレミーさんの顔が間抜け面になります(笑)・・・シビックType-Rのエンジンを、必要最小限のパイプフレームに乗せたという・・・まさに道楽の遊び車です(苦笑
雨や水溜まりに入れば、跳ね上がる飛沫がモロに襲うという楽しい仕様・・・値段は知りませんが、英国でなければ公道走行不可能ですよね。

と、ちょっとだけメモ帳に書き留めておいた所をご紹介。
探してみると、普通にアホな事をやっていますからお勧めですよ?
ただし、字幕無しの英語なので、気合いでリスニングしてくださいな(ま、えげれす英語なのでアメ語より聞き取りやすいかと)
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/01(木) 01:23:31|
  2. 混沌なるメモ書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふむ、ISSのソーラーパネルが裂けたと・・・ | ホーム | ペールゼンファイル・・・第一巻が発売されましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/186-6cb5f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

