混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ以外の何か

With 偽春菜・・・うむ、懐かしいですねぇ。



我が家も入れてましたが、当時は2000ではなく98SEだったんですよ。

で、「何か」以降、リソース不足が顕在化して仕様不的確となってきたため、Windows2000に全面移行を行った次第・・・ある種、この騒動前後って、OSを切り替える理由付けとしてのリソース欠乏という、現在の32bitOSと64bitOSの隙間という、現在に似通った部分が多々ありますね(藁

今、64bit版に乗り換えても、アレが動かない此も動かない・・・と、割と2k前後のゴタゴタに近い事例を祖のみで味わえるので、経験してみたい方は如何かな?

PS.
まぁ、居ないだろうが(藁
大部分の人には、32bit版のベーシックモデルで用が足りてしまう辺り、乗り換えたりする訴求性に欠けるのよね。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 22:58:06|
  2. 混沌なるメモ書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いや、ちと見入っちゃいました・・・ | ホーム | ぼかぁ、グラフィックツールででっち上げるんですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/191-e74ded75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

