混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ、直ぐにサイトそのものが・・・

燃え上がるのは想定の範囲内でしょうに(藁

ただ、残念なのは・・・一度もアクセスしていなかった所かなw@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/22/news103.html


しかし、なるほどねぇ・・・最初の目的が、炎上&延燃防止のファイアウォール的なモノを目指していたんですか・・・そうですか(--;

僕らなんかがアクセスすると、「基本的に炎上ヲチのためのポータルでないかい?」ちぅ事を先に連想しちゃうんですが。
案の定、余所様への被害も洒落にならず、サーバもパンクしてサービスはお陀仏・・・まぁ、それでもアルファ版を目指して開発続行という事ですから、楽しみに待っていましょうかね。

しかし、「火事と喧嘩は江戸の炎上サイトはネットの」とか・・・ファイアウォールというより、「ガソリンをぶっかけて火を付けろ!」と叫んでいるようにしか見えないのは、僕の目とか頭が可笑しいんですかね?(藁

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/23(金) 00:36:45|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ、アレですわな・・・ | ホーム | うーむ・・・途上国でもピザが増えてるのぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/207-c216e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

