混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要するにアドウェア入りになる訳ね。

Vectorの有償ソフトをダーターで使えるかも・・・ってお話。

でも、美味しい話には裏がある@Gigazine
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071127_vector_ad_free/


要するにアドウェア入りで、画面に広告が表示されるって物の由。
美味しい話には裏があるって事ですね。

むしろ、このサービスの供給元であるオプトリンクスが、どの様な仕様でソフトを作っているかになるかな。
僕なんかの考えるアドウェアって、マルウェア一歩手前とかマルウェアその物のような物を連想しちゃうので(^^;

もしも、この広告ソフトによって何らかのトラブルが発生した場合、容赦なく苦情を申し立てるべきですね。
悪意有る広告主が、一般の広告主と偽ってトラップ入り広告を流したりって有るし、ソフトの出来が糞その物でメモリリークしまくりとかあり得ますからね。

PS.
さて、ついでにニコニコ動画からも適当に・・・いや、変に寝オチしていてさっき目を覚ましたんで(^^;

まずは、TopGearから…

黒い、黒いなぁ(藁

&ヌコタソ


普通にこういうの大好きw


嗚呼、涙無しには(ry

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/28(水) 03:21:45|
  2. 混沌なる情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAHAHA、今宵のテレビショッピングは・・・ | ホーム | んっと、少々周回遅れだと思うんだ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/212-d24443e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

