混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、余所はどうかな?

産経だから持ってきたけど、余所の新聞社は如何ほどな物か。

ずいぶん前から知られていた事じゃないか@産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071130/crm0711302059042-n1.htm

化学兵器にしても、中国で引き渡した後に、連中が自分達で遺棄しただけですからね。
コレまでのモノも全て、彼らが詐欺的なでっちあげに過ぎないし、その尻馬に乗った外務相のチャイナスクール共ですからね。
追求、綱紀粛正と責任者の処罰、そして詐欺をはたらいた中国からむしり取る事です。

既に死の海…ってのが@日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20071121/141263/

正しいんじゃないかなぁ?
河口での水質は…劣V類あたりに分類されるんじゃないかな?
河口でこれですから、河川の汚染…遡れば水系もえらい事になっています。
渤海の回復には、百年単位…水系などや耕地の回復にはどれだけのコストが掛かるか想像も付かないかと。

北京で…@ExciteNews
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081196402122.html

道路が陥没!…手抜き工事以外にも、地下水の組み上げすぎに寄る地盤沈下などがバックボーンに存在するかと。

寧ろ、反社会分子の巣窟を保護する事自体問題だ@産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071130/trl0711301551006-n1.htm

ま、最高裁で違法確定&公益性はなく、むしろ反社会的との裁定が下ったわけで。
  1. 2007/12/01(土) 01:17:52|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野人か!?ツチノコか!?…いや、雪男DA! | ホーム | うーむ、こういう形のドキュメンタリーは中々・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/215-19a04d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

