混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちったぁ芸が出て来たようで・・・

>若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情情 報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり
>衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですの
>
>若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情
>
>
>情 報元:BUBUKA編集部
>
>これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらい>ます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。では問 題の写 真をご覧下さい。
>http://merikenpaku.mad.buttobi.net/
>
>
>しかしなぜ、若槻のハ メ撮 りなどの淫らな写 真を送ってきたかというと、沢山の浮気をね
>られた上に、妊 娠したといわれ金銭を請求されたとの事。
>
>この【ハ メ撮 り】は元彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
>http://merikenpaku.mad.buttobi.net/



なーんてゴミコメント(スクリプトでの爆撃でしょうが)が貼り付けられていますねぇ。
ちょっと前は、ムービーに見せかけたjpeg画像というバレバレなオチだったんですが、多少は知恵がついたのかな?

売り文句のJPEG画像が一枚バーンとあって、その下に誘導リンクをエロサイトの誘引らしく貼り付けるという手口ですな。

まぁ、無論…全体を見れば馬鹿馬鹿しくなるくらいに「誘引用サイトです!」って絶叫している作りなので、オイラを引っかけるのには足らないかな(藁

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/26(水) 00:40:52|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふむ、水が決め手か・・・ | ホーム | 母上、それやっちゃ駄目だって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/235-5c93e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

