混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと、相変わらずですが電波飛ばしていますねぇ…

日韓基本条約の文言を思い出せっての(^^;

払ってやっても良いぞ@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000090-jij-int

要するに、日韓基本条約を無効にするって事でFA?

と言う事は…朝鮮半島に所在する国家と僭称する存在となるわけで、名誉ある独立国として振る舞うならば…当時、朝鮮半島に存在した日本資産及び肩代わりした李氏朝鮮の借金等、50年分の延滞利息を加算した上で即金で支払っていただきましょうか。

その上でならば…支払われた即金から、基金の分を差し引いてあげても良いよ?…そういうレベルのお話なんですがねぇ。
なんせ、南北の分も併せて資金援助を受け取っているし、民間も含めて全ての請求権が消滅した事を確認して居るんですから(基本条約で)

今日の韓国って、その資金を使って工業を興し、さらに日米からの援助を受けて共産主義との戦いに置ける前線基地として整備してあげたんだしナ。

PS.
まぁ、↑な言葉が当たり前に出てくるんじゃ@中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94617

朝鮮半島に品格も糞も無いと思うよ…ホントに。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/08(火) 00:08:16|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<激しくお手盛りの自画自賛にしか見えないのは・・・ | ホーム | てか、秘密特許がない時点でおかしいかと>>

コメント

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。    
  1. 2008/01/08(火) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. 平和主義者 #-
  4. [ 編集]

日韓基本条約を読めない人ですね
感情論なんかどーでも良いんですよ
国と国が決めた約束すら守れないならこちらも守る必要は無いと言うことで

ほんと斜め上の国だな
こんな国とは条約結ぶ必要なそない

  1. 2008/01/08(火) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. ぴんふ主義者 #-
  4. [ 編集]

相変わらず

DQNな国だな。胸糞悪い。
そういう態度が世界で鼻つまみにされるとなぜわからないかねえ?
  1. 2008/01/08(火) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. #vy4TR2to
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/242-adc9926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

