混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しくお手盛りの自画自賛にしか見えないのは・・・

ウリだけニカ?

まさに自画自賛…@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010805_all.html


246日間も空気が良かったぁ?
北京空港のお披露目映像でも、滑走路がスモッグで霞んで見えたんですが…それでも空気がいいんですか、そうですか・・・(--;

もぉ、絶好調で自画自賛するアル!
で、実は・・・これって、元日だったかな、毎日で読んだんですよね。
でも、今アクセスしてみたら404NotFound…なんかあったのかなぁ?

PS.
昨日のアレ、日本の蛮行云々ってコメントされる方が居られましたが…多分に捏造やら彼らが自分たちに都合が良いように言いふらしている事を鵜呑みにしているようですな。

ま、わが国の最大のミスは…ろくに帰属意識すら持たない朝鮮半島に対して、朝鮮人という自覚を持てる程度に教養を与えちゃった事ですかねぇ…んでもって、半端な時期に、自分たちの力によらぬ独立を味わっちゃったりとかありますから。

そう、まともな独立運動なんて無かったでしょうし(恐らく、あと20年も統治下にあったら出てきたかもしれないが)…この辺は、ちょろっと調べてみると中々に楽しいので、蛮行だ何だという自分たちの信奉する(資料的価値の皆無な)政治的資料ではなく、朝鮮総督府の資料や判例(朝鮮半島の業者が偽った募集を行ったケースとかね)なんかで見ることをお勧めしますし、それこそ、正常な思考をもち、客観的な観察によって物事を判断するって大人の対応かと思います。

更に言えば、「その時代がどういう時代だったか?」というモノも勘案して善悪を考えないと、今の常識/良識で物事を判断すべきでない部分が非常に多いんです(無論、人種差別等に関しては厳しい目で見るべきですが…WW1のあと、人種差別撤とかを避難していたのはわが国ですし)
第一、当時だと…普通に売春って合法でしたからね(^^;

更に更に引っ張って、南京云々まで持ってくると…戦史業書のような資料や、当時の補給段列の定数も踏まえて考えないといけません。
ぶっちゃけて言うと、中国側が不思議にも毎年増えてゆく死者の統計…あれを引き起こすほど殺すには、携行する弾薬や補給段列の弾薬を含めても全然足らないハズなんですよね。
加えて言えば、無意味な弾薬の浪費は銃殺モノでしたから…帝国陸軍は貧乏なんです…市民の殺害なんかのために霧散と弾薬を浪費するなんて大贅沢なんてするくらいなら弾薬の備蓄に勤めるんです(^^;
それに、日本軍がやったって主張されている残虐行為…中国伝統の残酷な殺し方そのまんまなんです…阿Q正伝のような、当時の中国社会を風刺した本を読むとわかるかと(あ、「毛の無い羊」もね!)

まぁ、そんなところなんです…本文より遥かに長いの書いちゃった(爆
あと、条約を結んで署名して、アレコレもらっちゃっているならば、それを遵守する義務があるんです。
で、日韓基本条約ってのは…朝鮮半島唯一の正当政府である韓国政府が、北に存在する分も含めて全て受け取り、民間も含めて全ての請求権を放棄する(当然、唯一の正当政府なんだから北の請求権全ても含む)…で、あとから感情論も何も存在しないし、存在させちゃいけないんですよ…解決済みなんだから。
ひっくり返すなら、受け取ったりした分も含めて遅延利息をつけて請求されるんですよ、彼らがね(^^;


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/09(水) 01:46:27|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーストラリアの白人暴動って・・・ | ホーム | えっと、相変わらずですが電波飛ばしていますねぇ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/243-82c8a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

