混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この中国人、何様のつもりだ?

靖国で参拝客の爺様から日の丸を奪って、同じく参拝客に取り押さえられた屑ですよ。

とりあえず、取り押さえた人GJ@産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080116/crm0801162035024-n1.htm


「容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった」…こんなの、それこそ特殊警棒で半殺しで良いと思うんですが(絶対抵抗するし)

完全黙秘を続けているそうですが…このまま、身元からナニから調べ上げた上で国外退去処分ってオチでしょうかねぇ?

チベットなんか行くモンじゃないよ@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/116328/


あそこは、独立国として存在してしかるべきですし…秘境だ何だっていっても、高山の上に現在統治しているのが中狂なんですから…推して知るべしですよ。

三峡ダムもおから工事じゃないの?@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/116262/


四割と言っているけれど、実際はもっと問題があるんじゃないかな。

でも、所詮は韓国だし@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/116287/


どうせ訳の分からない事をほざくんじゃ?
適当に話だけして、まるでコミュニケーションにならず時間の無駄に終わったりして。

PS.
うーむ、特亜ネタでそれなりに…でも、記事が産経系列だけってのがなぁ。
スポーツ新聞系の社会欄も読まないと(ぉ


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/18(金) 01:17:41|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確かに笑っちゃうけど(特に一番最初のとか) | ホーム | ぶっちゃけ、現時点でPS3は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/249-415ece83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

