混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったときのニコニコ動画

いやぁ、ブートキャンプやってたのでネタが無いのですよ(腕の筋肉もへろへろです)
なので・・・ニコニコ動画のストックから幾つかご紹介しておきましょうか。

その1


その2


その3


キーボードクラッシャーの少年シリーズなんですが・・・いやぁ、これの当人が見たらどうなりますかねぇ?
ま、狙って作ったんだとは思いますがね(パフォーマンスとして)・・・いや、違ったら憤死ものですが。

ちなみに、此方が原型(正さん倍速・・・探すのだるいので我慢すれ)


で、類似品も次々と(ry
これなんか、狙ってまねた形かな。



ふぅ、殺伐としているというかなんと言うか・・・落ちが思いつかないので、オチ無しで終わらせていただきます。
強いてつけるならば・・・落ち着こうぜ!(ぉ


PS.
おおっと、元祖を忘れちゃダメだよね。



やっぱりあれかなぁ、そういう風に当たるもんなのかしらん。
スポンサーサイト

テーマ:動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/05/13(日) 02:36:42|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふむ、言われて見ればそうだった。 | ホーム | 要するに、貨幣経済そのものが崩壊しかかってない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/25-0dc41d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

