混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだ、我に返っちゃったのか・・・

アメリカはコロラド州における一コマなんですけどね。

ガタガタと物音が…む!?泥棒かっ!・・・グワシ(斧をつかむ音)

そして、逃げる泥棒と追いかける家主@ExciteNews
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081200631186.html


でもね、おじさん…格好がパンツ一丁なんだ…端から見たら変態そのものだよ(汁
そのまま追いかけ続けて、目撃者から「<span style="color:#ff0000">変質者が居る!」…なんて通報が警察に行くと面白いんですけどねぇ。

流石に、追いかけて…外に出た所で我に返り、警察に通報したんだってさ(ツマラン!w)
「パンツ姿でシルトに泥棒を追いかけていくわけにいかないよな」…だそうで(地名がシルトなんです)

正確には、Tシャツにパンツ&靴下姿で昼寝をしていたそうな。
で、ゴトゴト物音がして、寝室に泥棒が入ってきて飛び起き…本人はバットをつかんで追いかけてたつもりだったのですが、それは斧の柄だったんですな(^^;

ま、めでたく犯人は捕まり、盗まれたのも250ドル程度で帰ってきたようですねぇ。
でも…「盗まれたのがサンダルじゃなくて良かった」ってなんじゃらほいw
おそらく、「パンツ一丁に裸足だったら更に間抜けだったから」…というオチなんでしょうが(ワラ

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/23(水) 00:42:44|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いや、そもそも中国って輸出構造で成り立つ訳で | ホーム | うーむ、コメントスパムが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/252-b1913319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

