混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日の記事の更に続報~

靖国で暴れたキ○ガイ中国人で、おそらくは太子党(要するに中狂の党幹部子弟)らしき河南万通集団の元副総経理・王班亜(ワン・バンヤー)42歳。
ちなみに、子会社らしき部品メーカーのシャッチョーで、展示会か何かで日本に来ていたらしいが。

なーんで太子党じゃねぇかなぁ?…と当たりを付けたかというと@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000024-rcdc-cn


大使館からスタッフが飛んで来ているって事なんですよねぇ。
普通のキチ○イとかならアリエナイ対応ですし、「国際先駆導報の報道によると、中国駐日大使館はこの件に大きな関心を寄せており、警視庁に対して、王にしかるべき待遇と合法的な権利を与えるよう求めている。日本の法律に詳しい人物に取材したところによると、この案件は数日後には罰金刑と国外退去を以って終結するだろうとしている」…なーんて話が出てくる所を見るとビンゴじゃないかなぁと思います。

一応、暴行罪に器物損壊なんですが、止めに入って殴られた人が診断書一枚でも出せば楽しいんですけども(診断書の分重くできるし、泥を付けようと思えば楽しいかも)
現行法でこれだけだと、最大限に見積もっても懲役五年…ま、罰金60万円に追加して国外退去処分って所で落ちを付けたいんでしょうね、中国大使館としては(藁
何処がお金を出すんでしょうねぇ?…本人がポケットから出せばいいけれど、出所が大使館だったりすると更に党幹部子弟のラインが濃厚になるんですが(払えないと、刑務所で肉体労働して貰う事になります)

しかし、罰金刑の幅…そろそろもう少し広くした方が良くないかなぁ?
更に言えば、被害者の方々が損害賠償請求みたいな形で騒げば更に拘留期間を延ばす(逃亡防止のため)と共に泥を塗りつけられるんですが。

で、大使館としては偶発的な事件としたいそーですが@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000017-rcdc-cn


言い訳が苦しい事この上ない所に来て、更に…中国で英雄視ってどんだけ民度が低いんでしょうね(知っていたけど)
なんかね~…もぉ、清朝末期からひたすら崩壊し続けて(ま、元々…下々は民度も糞もなかったが)…一時期持ち直したかに見えても、その後直ぐに文化大革命で地の底まで落っこちて土○常態の後、なんか気分が大きくなってイマココって所なんでしょうが。

もぉね、コレを見ると呆れて(ry@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000004-jct-sci


なんかねー、ウチの左側にあるリンクからアレコレ(というか、日々是チナヲチさんで確定)で語られている糞青って所なんでしょうねぇ。
ホントに民度が低いわさ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/30(水) 02:21:39|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビなんかでも、農薬入り毒餃子で花盛りですな。 | ホーム | コメントスパムが連発で投げ込まれていましたねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/259-1be434a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

