混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん、各社報じ出しましたねぇ

ほんと、開き直って「混入されたのは、日本に入ってから!」と大ボラ吹きまくっております。

でもねー、検査サンプル抽出以外…@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022822_all.html


基本的に、中国側で封印されたパッケージは、店舗で並べる時まで開封されないんですが?
それでどうやって混入出来るんでしょうかねぇ…その具体的証拠を見せて欲しいねw

いちおう、連中の中では故意犯の路線で裏じゃ動いて居るんでしょうが、そもそも管理が杜撰で野菜からナニから全く信用ならないというのが消費者全体の感想ではないでしょうか?
契約農場/100%子会社による生産ですら、日本で禁止されている農薬が検出されたという記憶も新しいですし。

ワタシのHDDには、youtubeなんかから集めた毒餃子関連のニュースを分類して一部保存しているんです。
で、ここの所連発されている、中国産毒食品ニュースの多さと範囲拡大から…「毒餃子ニュース」とは別に、拡大的発展として「中国産毒製品NEO」とフォルダを新設しましたよ。
なぜ、neoかというと、余りにも様々な物で次々と発覚し、禁止薬物の幅も広がる一方なので名付けました(藁

うん、もうね、僕は中国製の製品全般…本当に避けられないケースを除いて、完全に購買対象から除去して行く所存で御座います。
特に、口に入ったりする可能性がある物に関しては特に注意して気を配っております。
皆様もご注意!

PS.
コメントスパムがうざいですねぇ・・・手当たり次第にブラックリスト登録を行っていますけれども(藁

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/02/29(金) 02:24:19|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そもそも、海外のトイレのお話って面白い物が多いんですが・・・ | ホーム | やっぱりねぇ・・・無法地帯だし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/277-cb60c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

