混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに民度の低さが窺い知れます

人権団体から非難囂々の中国ですが、またやらかしてくれました。

そもそも、公然と相手を障害者扱いとか@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/129113/


どれだけ下劣極まる行為であるか、分かりそうなモンですがね。
しかも、批判されている事は事実そのものですし、チベットやウィグルでの暴力的弾圧もまったくの事実ですから。

ソースが産経だが@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080312/chn0803122118003-n1.htm


こんな事が日常的に発生している事実、曲げられないかと思います。
それを指さして批判されたからと言って、相手に対して障害者だなんだと非難する中国共産党政府(そう、政府とは共産党王朝なんです)・・・こんな所でオリンピック開催なんて正気の沙汰じゃないと思うんだ。

アメリカ議会でも@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/126250/


ここに来て、一気に非難が始まる訳ですわ。

PS.
本当に、かの国でオリンピックなんて…おそらく、開催中に軍事行動を起こしてオリンピック史上に泥を塗る事は確実かと。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/03/14(金) 00:29:59|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チベットの武力弾圧を見るに・・・ | ホーム | そもそも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/286-412397b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

