混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この際、既に中国でオリンピックを開催する事は不可能と考えますね。

このような形で、世界にぶちまける形で・・・しかも、今年にオリンピックを開こうかという国がこんな行為をやらかしたんですから。
当然、こんな(他にも、環境や安全面でも不安がある)オリンピックは、各国と歩調を合わせてボイコットしてしまうべきだと思います。

さて、とりあえず…衝突に至る経緯をば、ちょろっと読んでいきましょうか。

なるほど、民衆に装甲車を突っ込ませて…@読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080316-OYT1T00024.htm?from=main1


ターゲットとおぼしき人々を、公衆の面前で拉致したわけね。
手口からして、轢き殺された人も複数居るはずです。
で、掲示板で下のような動画を拾ってきた訳ですが…



他にも、チベット関連では、過去記事も含めて色々置いてありますし、チベットで調べれば一杯出て来ます(youtubeで)

うん、遮断されているよね@Technobahan
http://www.technobahn.com/news/2008/200803171940.html


ウチのblogですら、ファイアウォールにかかる位ですからねぇ(藁
そして、この手の動画が出回りだして居るんですが。

上の動画、もしかしたら…@毎日
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/03/18/20080319k0000m030059000c.html


記事のNGOに近いのかも知れませんね。
兎に角、実態が知りたいところです。

そして、我が国もそろそろ…@毎日
http://mainichi.jp/select/world/news/20080319k0000m030128000c.html


北京オリンピックのボイコットを考慮し始めて良いんじゃないでしょうか。
これで、ボイコットが相次ぐ中で参加なんて、それこそ日本のイメージを悪くしてしまいますよ。
そう言ったモノを守るためにも、北京オリンピックへの選手団派遣を取りやめるオプションが存在する事を広く語るべきだと思います。

で、外相…ナニやってんの@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/130715/


言っても従う奴じゃないし、そもそも、今の国家主席って、チベットで大虐殺やらかして抜擢されたんですから。
あなたのコメントで、日本のイメージを傷つける可能性も有るって理解しているのか!?

閣僚から外れれば…@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/130768/


ほら、予防線を貼りだしていますよ!
余りにも酷いならば、首相も降ろすべきだと思いますね。
現在、中狂の占領下に置かれ、まさに民族浄化が行われているチベット問題で、余りにも中国よりになりすぎる事は、我が国にとっても非常なマイナスに働くと考えます(対岸のインドとも絡みますし)

そう言う意味でも、そろそろ渇を入れるべきではないかと思うのですが、皆様はどう考えられるでしょうか?

PS.
そう言えば、自称進歩的市民を自称する方々…この問題と、それに関する大きな(そう、余りにも大きな)人権侵害について、まーったく音沙汰無しですよねぇ?
騒ぎ立てるくせに、こういった問題にはまるで知らんぷりなんて、それこそ人権云々とくだを巻いているだけなら、存在する意義すらないと思うんですが。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/03/19(水) 01:27:19|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こういうのは口止めじゃなくって脅迫って言うんだよ。 | ホーム | まぁ、ここ10数年・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/292-5a94963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

