混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうのは口止めじゃなくって脅迫って言うんだよ。

各国、北京オリンピックをボイコットする動きも本格化してまいりましたね。
そんな中、チベットに行っていた観光客が続々と帰国してきている訳ですが…案の定と言うべきか、皆さん口が重い。

だって、かなり露骨な脅迫を行っている事は丸わかり@J-CAST
http://www.j-cast.com/tv/2008/03/19018002.html


彼らのプレスリリースからして、チベットの人たちに対する脅迫そのものです。
そして、ダライ・ラマ十六世も、「自分が止めたら制御不能になるだろう」と、中国の露骨かつ下品な脅しに対して意見を述べております…ぶっちゃけ、今後、チベットやウィグルに端を発する過激なテロが蔓延する可能性もなきにしもあらずというわけです。
心情的には応援しますけどね、ウィグルやチベットは、本当に酷い状況に置かれていますから(え、イラクとかって?…背後で支援しているロシアや中国って公然の秘密だよね)

そして、帰ってきた日本人観光客ですが、当然ながらレポーターが突撃しても、件の通り口は重い。
「番組では、どこかの空港についた日本人ツアーの女性客にインタビューを試みたが、「中国当局から話すなと言われています。自分たちの身を守るために話せません」と一蹴された」…おそらく、かなり強烈な脅迫が行われて居るんでしょう。
我が国において、凶悪犯罪のトップに上がるのが中国人犯罪ですからね。
そういった連中に声をかけて、それこそ殺せと大使館員から指図やら手配をやるつもりでしょう(おそらく、外交部に出向する形で来ている公安かね)
やり方としては最低だし、外国の一般市民に対する脅迫に殺害なんて発展したら、それこそアレだよね。

さて、彼方では…@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/131116/


噂を流したら厳罰とか、要するに口封じの威嚇が盛大にぶちまけられていて、おそらく…手当たり次第に逮捕公金をやらかして居るんでしょう。

更に無差別発砲!@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/131040/


四川省のチベット族自治州…要するに、元来はチベットだったのですが、チベット自治区から引っぺがす形で他に編入したチベットの一部で、チベット独立を訴えるデモに対して無差別発砲で死者が出ているというモノ。
おそらく、最終的な統計による死者は、これよりも更に多いモノとなるでしょうし、参加者の家族なんかも突如として連れ去られて虐殺されたりする可能性が非常に高いんじゃなかろうか。

此方も四川省…@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/131016/


明らかな銃創か…おそらく、事実と考えて良いかと思います。

こんな中国を、人権抑圧国家から外すのは@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/131169/


明らかな間違いだし、それこそ悪い冗談としか思えませんよ。
それこそ、どれだけロビーに金が動いたんだろう?

と言う訳で、チベットの今日の動きに関してサササー・・・っと流した次第。
ほんとに、北京でオリンピックを開いたり、万博を開いたり何て悪い冗談だし、こんなのはボイコットすべきだと思うんだ。
そして、自称人権団体の連中は知らんぷり・・・こういった、重大な人権侵害に非難の声を上げずにナニが人権団体なんだか…そんな人権団体、存在する事すら罪だと思うね。




テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/03/20(木) 03:03:15|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントとトラックバックに・・・ | ホーム | この際、既に中国でオリンピックを開催する事は不可能と考えますね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/293-d3aa83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

