混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常に自作自演のにおいがするんですが

チベットにて、中国軍が寺院に押し込み、僧侶ら100人以上を逮捕した一件なんですが。

なんだかねぇ、自作自演で明日以降に・・・@日経
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt231/20080330SSXKA001330032008.html


盛大な中狂式のプロパガンダをがなり立てるんじゃないかな。

「新華社電によると、中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州アバ県の当局者は29日、同県内のチベット仏教寺院から30丁の銃と498発の銃弾、4キロの爆発物などを押収したことを明らかにした」…そう、新華社系列から流された外電ですから、自己正当化のために用意した可能性が高いと思いますね、ボクは。

とくにこの辺とかね…「当局側の説明は捜索の正当性を主張する狙いがあるとみられる。当局は銃などのほか大量のナイフや衛星電話、ファクスなどを押収。僧侶の寝室からは「チベット独立」と書かれた横断幕も見つかったとしている」

チベットの独立が悲願となっている状況下で、横断幕を飾ってアピールなんかしますかね、もしも銃器や爆発物が本当だとしたら、用心深くもっと目立たない場所に隠すでしょうし、こんな横断幕もおかしいでしょう。

「当局側の説明は捜索の正当性を主張する狙いがあるとみられる」・・・まさに、この一文が全てを言い表していると思いませんか?

それと、数千人規模のデモを…@朝日
http://www.asahi.com/international/update/0329/TKY200803290275.html


軍隊の砲列で中止させたのではなく、スタタターンと数千人規模のデモ隊に鉛弾を叩き込んだの間違いじゃないかね?
中国のやり口と言い、そう言った方向の血生臭い弾圧が猛威をふるい、そこかしこに死体が積上げられたとしてもボクは驚きませんよ。

こんな中でオリンピックなんてナンセンスだし、ボイコットまで逝って欲しい所ですね。
その点で、日産は実に情けないね…ぼかぁ、日産の車なんて買わないぞっと(なんかね、車単体で見るとマツダが個人的にポイント高いんだ)


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/03/31(月) 01:15:01|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと、八割方売り上げが回復しちゃってるの!? | ホーム | 綺麗に作りすぎるとばれますよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/299-c8b8fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

