混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はざっくりと流すだけですが・・・

北京オリンピック、開会式は大失敗に終わるでしょうねぇ。
各国の要人、次々と不参加表明ですし・・・このまま、オリンピック史上最大の黒歴史を演出してくれると面白いかと。

多分に半日教育とかもあると思うよ?@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000008-rcdc-cn


それ以前に、アジアカップとかの事例もあるので要人の出席その物が無しかと。

へそで茶がわくぜ@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080403/amr0804030951003-n1.htm


「ダライ・ラマ14世は親ナチだ!」とはまぁ、最悪以下なセンスですねぇ。
しかも、大使館員が議会工作でとは片腹痛いわぁ。

燃料が漏れたぞ!@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000053-scn-cn

さぁ、汲みに行こう…とディーゼル燃料(滅
ただし、コレで汚染された水路や水田に対する補償問題はgdgdで支払わなそうです。

都合が悪いから外国人にも@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000001-nna-int


来て欲しくないそうです。

つまり、5月までに…@日経
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080403AT2M0302K03042008.html


激烈な弾圧と粛正でもって対応するって事ですね。

買っているのが誰かってトコが問題@日経
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080403NTE2INK1003042008.html


例えば、外資が手放して中国国内資本やら個人が買っているのならNG。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/04(金) 01:36:26|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読んでいて、この間のガイアの夜明けを思い出したり。 | ホーム | ふむ、あくまでオレンジ風味のサプリメント飲料なのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/302-ed5db8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

