混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、今日行われるエクストリーム聖火リレーは・・・

パキスタンですよ~♪
厳重な警備の中、競技場内でお遊戯という実につまらないモノでしたっけ。
注目は、ニューデリーとバンコクですよねぇ…中々良い絵が見られるかと思いますw

そんな最中、案の定と言うべきかチェーンメールが出回っているようですね。

まぁ、本当に案の定なのですが@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000034-rcdc-cn


おそらく、こういう形で数を確保しつつ…そう言った中に紛れ込ませるのでしょうね。1つ前のエントリにとりあげた自作自演ネタとかをね。

で、図星を指されたから@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000010-rcdc-cn


燃え上がっちゃったんだろうなぁ…動員した人たちもスルーして、いつの間にか終っていましたからね。
でも、50年経っても変わらない…ではなく、4000年変わらないと言うべきかな。

王朝が立って乱れて、異民族の侵入&異民族の王朝が立ったりする訳です。易姓革命(実態は、連続性の無い別王朝だけど、首都が北京)の論法で連続性云々と主張するというパターンを延々と繰り返していますから。

無論、自作自演のお話とかは@読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080413-OYT1T00214.htm


当然ながら、無かった事になっているのでしょう。
当たり前ですよ、都合が悪い事は報道していないのですから。

そして、オリンピックに向けて更に@読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080414-OYT1T00530.htm


視線は厳しくなり、加速度的にオリンピックへの支持は薄れる訳です。
なんせ、やっている事は民族浄化そのまんまですから、いかなる視点からも「悪」としか見えませんからね(まさに、文化の抹殺だし)

ひとまず、パキスタンでのインターバルを置いて、激戦の予想されるインドへと向かうエクス徒リーク聖火リレーの明日はどっちだ(苦笑

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/16(水) 01:04:53|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、前日当日と逮捕者も出たインドでは・・・ | ホーム | うむ、お家芸の自作自演ですな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/308-a8e67b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

