混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、前日当日と逮捕者も出たインドでは・・・

まずは此方(izaに飛びます)で、前日の60人逮捕で始まっております。

そして更に…@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/138319/


抗議のスローガンだけで20人、はてさて…本戦ではどれだけ派手だったんだろうか(^^;
当初、9kmだったリレーコースも、2~3kmに急遽短縮と言うお約束。

まぁ、一昨日の段階で@ロイター
http://special.reuters.co.jp/contents/tibet_article.html?storyID=2008-04-16T121723Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-313480-1.xml


コースを短縮する事は決定されていた訳ですが、ランナーの走っている風景とか…写真や動画が欲しいですね(明日にならないと出てこないか)

で、こんな有様ですから@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/138504/


マイナスイメージにしかならない宣伝カーなんて、スポンサー企業としても併走させる訳にはまいりません。
そんな中、彼らは動員されて元気いっぱいのようですが。

散々に拒否されている青服連中についてしつこく認めろと因縁を付けてくる中狂にしても・・・空気嫁と言いたいね。

しかし、ニューデリーでの模様、映像で見たいなぁ・・・youtubeに上がっているだろうか?


適当に検索してみた所、とりあえずこんなのがかかりました。

でも、分かるのは警備の様子とかだけなんですよね。

ついでですから、此方のダラムサラの様子もご覧アレ。


うーむ、現場の様子が気になって仕方がないのでありました。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/18(金) 00:52:48|
  2. 混沌なる情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<善光寺GJなわけですが | ホーム | さて、今日行われるエクストリーム聖火リレーは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/309-d4fabcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

