混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善光寺GJなわけですが

The torch relay is turned away at the door in Zenkoji Temple.



と言う事で、エクストリーム聖火リレーに於いて、聖火リレーは門前払いになりました。
善光寺GJな訳ですが…こうなると、長野市と警備に当たる長野県警がどの様に動くか気になりますね(藁

そして、ミンスの中の人も@時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008041700991


小沢クソ、格好良いから掌を返しましたって所ですね。
コレまでの民主党のgdgdさ加減から…まぁ、予想できたことですけれども。

そんな中、糞青が騒いでいるようです@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000015-scn-cn


私の巡回ルートに、「中国の掲示板が含まれているのですが、昨日か一昨日(要するに16か17日)のエントリにありましたねぇ…糞餓鬼共を殴ってやったぜってのが(^^;
こういったパターンに権力者が煽り立てる形を当てはめると、文化大革命(ワイルドスワンなんかを読んでみると良い)における紅衛兵なんかにズッポリと当てはまります。ただ、今回の違いは…中狂政権そのものが後押しって所でしょうか。

おそらく、掲示板で騒ぎ立てている連中による、割と稚拙なアタックだったんだと思います。
まぁ、ウチなんかでも特亜のIPは弾いていますし(手当たり次第なので、ログが凄い事になる)

言うだけ無駄だって@ビジネスアイ
http://www.business-i.jp/news/china-page/news/200804180038a.nwc


基本的に、造反有理ならぬ愛国無罪の糞青なんですから。
やり玉に挙げたいだけで、その衝動を満たせれば、相手なんてどうでも良いんです。
カルフールとしてみれば、良い迷惑なんですが。

そもそも、煽っているのが@ビジネスアイ
http://www.business-i.jp/news/china-page/news/200804180025a.nwc


中狂そのものなんだから。
ただし、矛盾をそらすために煽ったナショナリズムが、逆に自分達に向いてくる事をおそれている訳です。なので、更に外側へ向けて批判を先鋭化させる訳ですが、制御を外れて暴走ると…まぁ、文化大革命の再来となって自分で全てをぶち壊す事になるでしょうね。


PS.
しかし、中国の外相って程度が低いわなぁ@日経
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080418AT3S1800E18042008.html


本当に、西側の主要国相手にナニを言って居るんだか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/19(土) 02:02:08|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うん、凶器となるものを準備して集まるならば・・・ | ホーム | さて、前日当日と逮捕者も出たインドでは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/310-d391bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

