混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空がキャンバスとは・・・

なるほど、一本取られましたね。
流石に、コレだったら(ABCニュースに飛びますよ)妨害のしようがありませんよね(藁

緊張の中・・・最初、割と静かにスタートしていた様ですが@ロイター
http://special.reuters.co.jp/contents/tibet_article.html?storyID=2008-04-23T133144Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-314635-1.xml


デモで始まり、厳戒の中に聖火が到着し・・・


早速、逮捕者が出て@ロイター
http://special.reuters.co.jp/contents/tibet_article.html?storyID=2008-04-24T093742Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-314793-1.xml


しかも、中国人は明らかに空気読めてない!
『リレー開始前には、中国の音楽やオーストラリアの先住民アボリジニによる演奏などがにぎやかに行われる中、中国支持者らが「一つの中国」のスローガンを唱える姿が見られた』って、明らかに場違いに感じます。
それこそ、彼らの言うところの中国の定義ってのも、自分たちが軍靴で踏みつけているところ全てと主張しているのでしょう。

で、聖火リレーも、中国側の浮きっぷりがモロに目立つ印象がありますね。


どうも、この背景には、留学生を各地で動員した上でマニュアルも完備と。


もぉね、「チベット支持者に出会ったら取り囲んで気迫で圧倒とか」ね・・・違和感しか残らないってのが解っていないんでしょう。

そして、土曜日には長野です。
盛大に出迎えてあげようじゃありませんか・・・そして、暴力はダメだけど、動員された在日中国人が暴行を働こうとしたら皆で取り押さえましょう。
僕個人も、チベットや東トルキスタンの独立には賛成ですし、そもそも・・・彼らが侵略して踏み付けにしている訳ですから。

PS.


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/25(金) 01:06:28|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、今日ですね。 | ホーム | 今日は適当です(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/313-642c246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

