混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定な反応ですねぇ・・・

何というか予想通りですね。
こんな有様では、競技がまともに(そう、審判とかな!)行われるか非常に疑問。

で、もと駐中国大使も・・・@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080427/amr0804271555003-n1.htm


あきれ顔というか何というか…まぁ、アメリカにしても、経済そのたを考える上で、決定的に対立でもしなければボイコットは有り得ないってお話なんですが。

アメリカにしても、居間潰れられるよりも搾り取ってからバラしたい所でしょうし、今日や明日と仕掛けたりはしないでしょう(むしろ、アフリカなどでEU諸国とぶつかっている訳だし)

そんななか、自己矛盾も相まって@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080501/chn0805012126012-n1.htm


次から次へと制御を離れ、過激な化学反応に陥りつつあるように思える中国国内の不満・・・はてさてどうなるやら。
とりあえず、「今から進出!内陸部に工場!」なーんてのんきなコトを考える経営者なんて首を飛ばすべきでしょうね。

兎に角、リスクは高いし内陸ならば輸送コストでペイしない…だったら、東南アジアとかフィリピンのほうが余程見込みがあると思うんだが(フィリピンも・・・治安さえどうにかなればね)

PS.
んっと、野糞ってのは…@Heaven
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3194.html

止むに止まれず野外(そう、野外だよ!町中でなく)でするもんじゃないのですか、そうですか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/05/03(土) 03:46:21|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安部さんGJ | ホーム | さて、今日ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/315-0bb3e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

