混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ、ビルマのケースと対応が同じですな

被災した方々には心からお悔やみ申し上げますけど、中国政府の対応っていかにもですね。

結局、共産党の威光を示すキャンペーンに@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_05/t2008051421_all.html


散々利用した後、海外からの物資や義援金の大部分も、共産党幹部の懐に入って必要とされる人には届かないし、届いてもラベルは貼り替えられてPANDA印なんでしょう。

外国の政府機関や支援団体が入れば、情報管制なんて不可能ですし、暴力的な脅しなんかも通じませんからね。
それこそ、怒濤のように現実をばらまかれてしまうので死体処理以外は求めないんでしょう。
更に言えば、早速出向いた首脳部による旗振りに忙しいって所でしょう(ま、ポーズとしてね)

しかし、手術設備の不足とか色々書かれていますが…人工透析設備も全然でしょうね。
生き埋めになって長時間経てば、圧迫された箇所に老廃物が溜まってしまい、救出された後になり一気に流れ出すんです。

それによるショック死を避けるためにも重要なんですが、まるで設備がなさそうですよね。
となると、72時間のデッドライン以前にも、生き埋めによる長時間の圧迫にさらされていた方なんか、かなりの割合で亡くなっているのではないでしょうか?

最終的な死者がどれだけになるか見当も付かないのですが、天災だけでなく人災の部分も中々に大きい野ではないかと思います。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/05/15(木) 02:32:30|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫良いよ猫 | ホーム | うーん、一時拘束といいつつ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/318-708bfbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

