混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐敗官僚とか色々と・・・

つるし上げるべき人間は居るハズなんですがねぇ?

こいつらより、おから建築の汚職公務員とか@読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080526-OYT1T00622.htm


この間の救援物資横流しとか…そう言った連中を市中引き回しにするべきだと思うけどね。
でもやらない、なぜなら…そう言った連中って、すべからく中国狂産党員だから(殆どは)でしょう。

そう言った根本に手を付けず、衝動的な犯罪をことさらに取り上げて曝し上げるあたり、さすがは人治国家というところですね(苦笑

あと、此方・・・@時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2008052800498


出すのは構わないんだろうが…どこが筋書きを書いたのやら。
ふと、アメリカの旧ソ連本土偵察作戦みたいなネタを書いたら面白そうだなと思ってみたり(ぉ

PS.
あと、此方の中国に於ける模造品は…@産経
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080529/biz0805290026000-n1.htm
という記事で、やっと中国のコピー車に関して重い腰がというお話。
結構前でしたよねぇ…上海モーターショーでいけしゃあしゃあと(ry



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/05/30(金) 02:10:58|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そう言えば、被災地周辺には核施設が多く存在していましたね | ホーム | まぁ、ここ数日・・・つい吹いてしまったネタをば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/323-a4f025ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

