混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、アキバに通わなくなって久しい訳だが・・・

今回の一件、被害にあった方々と御遺族には心からお悔やみ申し上げます。
ま、こういう凶行に及ぶなら、そもそもこういう行為ではなくト○タとか○研とかに突っ込むべきじゃありませんかね?
短絡的云々とか言う前に、行う事とか行動の矛先が違うと思うんだな。

たまったもんじゃないんだけど、背景も見えてきた@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000011-maiall-soci

依願退職の形を取らせようと言う露骨な嫌がらせって訳だ。

で、日研から派遣で@魚拓
http://s03.megalodon.jp/2008-0609-0023-18/www.sakigake.jp/p/news/national.jsp?nid=2008060801000616

現場は、関東自動車(トヨタ系列の車体屋)なのね。

で、記事が書き換えられていますね@さきがけonTheWeb
http://www.sakigake.jp/p/news/national.jsp?nid=2008060801000616

更新~・・・とあるけれど、全く別物じゃん。

でだ、アニヲタ叩きが始まったんだが@FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00134361.html

関連性無いと思うんだよねぇ。

オイラもヲタというかマニヤだが、OPは一度見たら余程面白くないとすっ飛ばします…その点、ガンダムXのEDは良かったかな。
次回予告とエンディングを一体化していて見る理由がありましたからね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/06/12(木) 01:41:26|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回の地震ですが・・・ | ホーム | はい、毎度ノウリナラ起源説ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/326-9c258fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

