混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑が眩しい競技になりそうですね

本当に、海が藻類の異常繁殖で眩しい緑!

こんな状態でセーリングとか無理でしょ@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000026-scn-cn


一応、撤去作業の目処は付いているようですが、更に大発生しない可能性が無いと言い切れるわけでもないでしょう。
それとも、海に向けて、盛大に除草剤というか、藻類の繁殖を抑える目的で化学物質を散布するなんて話じゃないよね!?(汁

と言ったところで、以下はストックの放出で御座います。

手抜き工事の告発で@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000067-jij-int


国家転覆罪ですか、そうですか。
逆に言えば、腐敗しまくった地方政府を中央政府が是認しているってコトでしょうか(それとも、地方政府による認定ですかね)

陳情に来た親に暴行!@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/155787/


中国ですから。
それにしても、北京などには・・・陳情者が集まって出来た陳情村なんて有るわけです。
信じられないようですが本当のお話・・・どれだけ腐っているのやら(汁

んっと、この倍くらいじゃね?@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/155785/


公式統計を信じるのはチョットね。
この手の数値は、えてして操作される物ですから、そのまま信じる物じゃありません。

死刑囚から生かしたまま摘出!@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080626/chn0806262339004-n1.htm


うん、普通にあるでしょうねぇ…かの国なら。
それ以前に、適当な罪状でリストを作っておいて、注文が来たら逮捕&即決で死刑判決の後に臓器摘出とか普通にやりそうだ。

昔なら驚いたのでしょうが、今じゃ当たり前すぎて右から左ってのが怖い今日この頃です(汁

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/01(火) 00:12:21|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何か続報・・・ | ホーム | 数万人規模の暴動発生・・・>>

コメント

バーチの緑化運動の呼びかけです

アオサも発生する海を選んで群生するのであるなら地球温暖化による
大型台風予防に海水の温度をコントロール出来るのにただただ海の雑草で焼却処分かと思うと残念で仕方ありません。
アマモが地球温暖化から地球を救うと私の背後霊はお話です。
皆様せめて身近な緑を大切にシンボルツリィーを持ってみませんか!
貴方のシンボルツリィーはドングリ・果樹などです。
森に植樹に行きませんか?貴方が森の動物の飼い主様となる小さいけど皆で取り組めば大きな成果を収める計画です。
その上夢も広がりますよ!

私はシルバーバーチの2代目霊媒 霊医アトス様のヒーラー ウィックランドドクターの愛弟子(シルバーローズ)エクソシスト 預言者サイコひかりの輪霊能者でした。
でも入信は、まだのようです。霊の道具となって生きるが霊媒の務めですが上祐氏にはまだまだ今の生活に未練でもあるのでしょうか?
  1. 2008/07/01(火) 16:15:47 |
  2. URL |
  3. サイコ輪。。G #6facQlv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/332-0ebace6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

