混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か続報・・・

来ましたねぇ、この間の強姦殺人揉み消し暴動の続報が。

この間のアレ@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000160-jij-int


ふむ、省政府の副議長を務める人間がもみ消したというお話が(ry
公安関係をつとめた後、書記長等を歴任し、現在は副議長で警察・検察・裁判所を指導するってどんだけなんだか。

コレだけ権限が集まったところに、権力の乱用を監視する思想が存在しなければ…ああいった形で、組織を私物化してやりたい放題って事が成り立つわけだ。
まぁ、そもそもが中国共産党(と称する共産主義とは無縁の王朝による)独裁体制と、その中に於ける権力の集中(でもって、三権分立とかの思想はそもそも存在しない)と腐敗の定例としか言えないわな。

PS.
ぶっちゃけ、最小限のデータだけ運用し@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080612/amr0806120002001-n1.htm


中国から戻ったら、データを抽出した後にシステムを完全に初期化するくらいで良いかと思います。


テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/02(水) 00:16:35|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新見解! | ホーム | 緑が眩しい競技になりそうですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/333-6c9bbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

