混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新見解!

昨日の続きなんですが、くだんの副議長は関与を否定(ま、ふつうは否定するよね)のままなのですが、警察の打ち出したお言葉が前代未聞。

曰く、レイプではなく腕立て伏せ@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144356.html


へー…腕立て伏せで女の子が死んで(そもそもなぜに腕立て伏せ?)、抗議した叔父さんが殺された上に教え子も警察に暴行を受けたりして腕立て伏せ

ま、元が大紀元だから割り引くんだけど、冒頭から省かれている後の部分がね。
司法解剖の名の下に、少女の遺体から生殖器周辺をごっそり切除して証拠隠滅を計っていたりと真っ黒です。

ホントニドッショモナイネー(棒読み)

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/04(金) 02:30:42|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーむ、案の定と言うべきか・・・ | ホーム | 何か続報・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/334-c54d2be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

