混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと、携帯電話の使用もビデオカメラで撮影することも禁止って…

どういうオリンピックですかそれは…他にも突っ込み所が有りすぎるのですが。

まぁ、読んでちょうだいな@日刊スポーツ
http://www.sponichi.co.jp/olympic/flash/KFullFlash20080718082.html


参加者の商業的(ま、此方は頷けるんだけど)政治的言動を禁止といっていますが、北京オリンピックそのものが政治マンセーじゃないですか(そう、中狂の自画自賛以外の何者でも)

アレでしょうか、IOCが買収されたか脅されるかしたんでしょうかねぇ…俺的には金だと思うんですがどうでしょうね?

後、此方とか…@大紀元時報
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d69006.html


なんか、オリンピックでのセーリング競技は終了っぽいですね。
なんというかな、天につばを吐いた報いというか何というか(^^;

で、此方の因果関係は@大紀元時報
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d75767.html


どうなんでしょうねぇ?
法輪功系の大紀元時報ですから割り引いて考えるべき何だけど、アオサの駆除作業に薬剤をばらまいたりして何らかの因果関係があったりとかするのかな。

まぁ、もしかしたら鳥フルないしSARS再びなのかもしれませんが。
はてさてどうなる事やら(あちらさんの政府はしきりに否定しているようだけど信用できないわぁ)


テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/20(日) 03:57:36|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他にも有るって事でしょう・・・ | ホーム | さすがにこうなると・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/339-d47a8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

