混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、ちょっとたまったネタの整理をば

来客が有ったりしてサボって古くなっちゃった(^^;

縁起が悪いニュースは全てシャットアウト!@時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008072700082

やっぱりそうですか…実に独裁国家らしいですね。

で、日本からの応援団すら@時事
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073101000860.html
応援の横断幕すら「プロパガンダだ!スローガンだ!」と不許可ですかそうですか…こんな国でオリンピックや競技会のようなモノを開く意味はありませんねぇ。
日本におられる各国の選手団の方々で、急遽日本で開催した方が風通しが良くなるかと思いますw

でっかい落とし物・・・@読売
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080731-OYT1T00475.htm

全長25m、直径6mで窒素充填っと…船で運搬していて荷崩れしたのかね?
プラントの部品のように思えるんだけどどうなんだろう。

正に芋の洗い場ですな@ロイター
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32947820080729

オリンピックなんか行かないよ!

PS.
そういえば、当日の北京って空港とかは閉鎖するのかな?
その上で、上空にCAPとして完全武装で戦闘機でも飛ばすのかな。

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/31(木) 22:24:21|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予報では雷雨! | ホーム | これって、どの程度役に立つかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/344-663c6598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

