混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピックの開会式は・・・

なんかね、第一印象がアレでしたわ。
出来の悪いメッキ加工で、最初の十五分間だけでメッキが所々剥げて行き、三十分で完全に別チャンネルにチャンネルチェンジでしたね(ま、最初の十五分すら他とながら見だったんですが)

で、口ぱくでした@47news
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008081201000883.html

いや、丸わかりでしたけどね。
女の子に限らず、発声に伴う喉の動き、呼吸に伴う肩や胸の挙動とか全てに於いて不自然でしたから。

で、痛いニュースでも@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156695.html

取り上げてますねw
ほんと、お茶の間でつっこみ入れましたからねぇ・・・僕なんかも。

あー、やっぱりCGだったのね@YahooUK
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http://uk.news.yahoo.com/skynews/20080811/twl-olympic-fireworks-faked-for-tv-3fd0ae9.html&wb_lp=ENJA

委譲記章さんを見ていたら上の方にあった。
うん、物凄くコンピュータで作った臭かったのですが案の定でしたねぇ。

で、此方が@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008081201_all.html

ZAKZAKの日本語記事。
一言で言い表すなら、中国共産党による自画自賛のマスかき行為ってとこですな。

不快指数を倍加する@ExciteNews
http://www.excite.co.jp/News/society/20080811/Cyzo_200808_post_828.html

大気汚染というお話。
ガス室の上に、どこからか卵の腐ったようなにおいが漂ってくるってどんな拷問ですか(汁

テラリサイクル@サンスポ
http://www.sanspo.com/shakai/news/080812/sha0808121637021-n1.htm

要するに、ステッカーだけ貼り替えたって事ね。
まさに、出来の悪いメッキですね。













PS.
今回のオリンピック、一言で表すならメッキでしょうかね?
グルジアとロシアの戦闘は拡大し、ロシアは攻める手をゆるめずグルジアを併合するつもりだろうし。
まさに、オリンピックという壮大なメッキが剥げるかのごとくです。

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/08/13(水) 02:53:51|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラック爆弾始まったかな | ホーム | で、毒餃子も丸わかりの中、オリンピックも始まりましたが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/347-2a9be550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

